2009年08月29日

+Mood4Luv+

「なんだよ、コーヘイ全然飲んでねーじゃん」
 ケンジはそう言ってオレのグラスにビールを注ぐ。そんな飲み会@男子オンリー。
 フラれたヤツを慰め、バカ話をし、その流れで猥談、といつもどおりといえばいつもどおりのオレ等の飲み会。
「ちょーみんな聞いてー、こいつ今LOVEモードにINですよーー」
 ってケンジ、オレの携帯返せっ。
「ヤッた?」「ヨかった?」「可愛いって聞いたぞ」「いやあれはビジンだろう」「なになに、この待ち受け、彼女?」「うらやましー」etc.
 返ってきた携帯にイタズラされてないことを確認して、吐息。
「だから飲めってーーー、はー一気一気!」
 実はオレ、そんなに酒、強くない。とか何とか思いつつノリ悪いってのも不本意なので飲むぜ。中瓶1本一気。
『いえーーーー』
 場は盛り上がり、オレ少し酔ってきた。バカ話をし、その流れで猥談。笑い声。それ以降は曖昧。
 こいつらと出会ったのもある意味幸せな奇跡。感謝。
 でも、でも今はもっと。
 携帯の短縮ナンバー1。つるるる、つるるる、つる。出た。
「どしたー?」
 暖かくて可愛い声。声だけで想像できる。オマエの微笑み、甘い香り、オマエがいる景色、これから続いていく未来。
「や、ちょっと声が聞きたかっただけ、ごめん切るね」
 言いたかったセリフは、今度オマエに会ったときに言う。言うから。


++追記。++

 近頃、書くものが鬱々しているので、
 +DISC+ってカテゴリを追加してみました。
 曲をモチーフに書いてみよう、っていうカテゴリです。

 で、その第1回。
 SKOOP「Mood4Luv」
posted by 三里アキラ at 05:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Sudden Fiction DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若くて甘くていいですね。。。
ごちそうさまです。
Posted by 楠沢 at 2009年08月29日 23:36
 楠沢さん、ごきげんよう。
 若くて甘いですよね。いい加減、方向が2つしかない状況を何とかしたいとは思いつつ。ありがとうございます。
Posted by 三里 at 2009年08月30日 02:58
きょうは、収録された!
Posted by BlogPetのあるじゃーのん at 2009年09月02日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126712073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

