2010年03月06日

+愛し愛されて生きるのさ+

 くすくすくす。手ぇつないじゃう? やーだよっ、恥ずかしいじゃん。でも、キミがつなぎたいんだったらつなぐよ。どっち? ねぇどっち? くすくすくす。
 ね、雨上がったね。そっちも上がった? まだコーヒー飲んでるの? コーヒー飲み干したら、散歩しようよ。まだ日が高いから。すぐキミんち、行くからさ。電車乗ったらたったの1時間とちょっとで着くから。この前、かわいいワンピ買ったんだー。ちょっとね、おんなのこおんなのこしてて、いい加減年考えろよって感じのかわいいワンピ。ね、それ着て行ったげようか。
 ね、今さ、すごーーーーっくキミに会いたい。会ってさ、ぎゅうって抱き締めたい。え? やだやだ、くすくす、手はつながないってば、恥ずかしいんだって。くすくすくす。
 だから、さ、あんまり泣かないでよ。
 アタシさ、人の泣き顔見ると笑っちゃうんだ。変でしょ。くすくすくす。ね、笑ったげるからさ、会おうよ。今から行くから。キミは部屋から一歩も出なくていいから、アタシが押しかけるから、さ。かわいいワンピのアタシがキミのためにアイスクリーム途中で買ってったげるから、1時間、待ってて。
 え? くすくすくす。しょーがないなぁ、手ぇつないであげるから。くすくすくす。頭なでなでも付けとこっか?

++追記。++

 小沢くんです。
 母のCDの中にフリッパーズ・ギターがあったことを思い出したりした。
posted by 三里アキラ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Sudden Fiction DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142925456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

