2011年02月05日

超短編の世界vol.3

 ごきげんよう、三里です。久しぶりにお知らせです。
 創英社さまから「超短編の世界vol.3」という本が2月上旬に刊行予定となっております。
 創英社さまの刊行予定はこちら。 

 お知らせしているということは、載りますよ、ってことです。照。
 しかしながら私のは既発表作ばかりです。いや、手直しとかね! それくらいはしてるけど!

 セブンネットショッピングでは既に予約ができる状態になっているようです。
 なっているようですが、そこでは2月中旬刊行ってなってるんだよなぁ……。

 何はともあれ「超短編の世界vol.3」をよろしくお願いいたします。
posted by 三里アキラ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 案内・告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

