2011年05月07日

書きかけも少しある

 ごきげんよう、三里です。
 いつまで経っても逆選王にはなれそうにないので、タイトル案を晒す第二回。

 「創作家さんに10のお題2」
1 うさぎの寝言
2 紅ユリ
3 フラワーベーシック
4 あとひとつ
5 水の結晶
6 だって彼女はそう言うから
7 ミスディレクション
8 甘くったって
9 和音分解
10 ラストノート

 使い方はこちらに準じます。
 あとコメント欄開けるけど、そこに書き込むのもナシで。
 TBも即時反映にしておきます。

 私の書きかけも二つ入っていたりするのですが、なんか最近短いの書けないねえ。
 ぴしっとキメキメの作品を放ちたいものです。
 誰だ、無理っつったの!
 そんなわけで、片方は書きかけなのに500文字を突破していたり。

 使う場合にリンクも報告も不要ですが、お知らせいただけると読みに伺います。

 ではでは。
posted by 三里アキラ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199794194

この記事へのトラックバック
×

