2011年06月25日

+スイーツ・プリーズ+

 同い年なんだからわたしがちょっと童顔だからって子供扱いしないで。「オレのが年上じゃん?」ってたった一ヶ月しか変わらないじゃない。い・っ・か・げ・つ! どっちが子供よ。子供の理論よ。
 わたしの部屋に来るときいつもケーキ持ってるけど、わたし甘いのあんまり好きじゃないって言ってるでしょう? 食べるけどさ。「ぷにぷにしてきたね」って笑ったりなんかして、ケーキのせいなんだからね? 「食べてる顔、幸せそうだなあ」ってそれはケーキのせいじゃなくて! もうちょっと思いやりのある言葉とかさ、どうなのよ。優しくしなさいよ! 長いこと、たとえば「好きだよ」とか言ってもらってないんですけど。たまにでいいから言って欲しいんですけど。浮気でもしてやろうかしら。しないけど。ホントなんでこんな男にニヤニヤしなきゃいけないのか自分で納得いかないよ。
 年上気取りでわたしのこと好きに扱うけど、わたしがいつまでもただ従ってると思ったら大間違いなんだからね。毎晩苦いの飲ませてさ、えっと、その、イヤ・・・じゃないんだけどさ、それよりも、それよりもさ、そのショートケーキ食べたまんまのクチビル、こっちに向けてきなさいよ、ねえ!


++追記。++

 500文字の心臓第105回タイトル競作参加。

・コンセプトは「なりすまし」。
・前回の競作で空虹作品が脳内亭作品に見えたとのやりとりから思いついた。
・が、どうやら失敗した模様。
・いろいろごめんなさい>空虹さん
・で、なりすましをやろうと思ったのでもう一本書いてたのは放棄。コレ

【選評】スイーツ・プリーズ
http://otd5.jbbs.livedoor.jp/500_select/bbs_plain?base=4058&range=21

 結果。△
posted by 三里アキラ at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | Sudden Fiction 心臓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なりすましを見抜けなかった人です(汗

なので、評はそらんじに向けたものだとご理解いただいて問題ないです(笑
Posted by はやかつ at 2011年06月25日 10:54
 はやかつさん、ごきげんようー。
 わぁい、一人は騙せてたわけですね!笑
 ありがとうございますー。
Posted by 三里 at 2011年06月25日 13:33
ikkoと言ったのはこっちこそBLだと思ったからです。だって相手の男の言動が、まんまBL小説の男役って感じでしょ?
同い年なのに童顔だから子供扱いって、異性感ではあまりないような気がしたもんで。
やっぱり、なりすまし感が出ていて勘違いしたのかなあ。

あ、認証コードがuzeというのは傷つく…
Posted by 不狼児 at 2011年06月25日 22:35
 不狼児さん、いらっさいませ〜。ごきげんよー。
 いや、童顔だから子ども扱いはわりと実体験に基づいたものでして。むしろ年下からも子供扱いされる感じで。(いやーん
 なりすまし感だけが暴走しちゃったかなあ、とは思っています。苦笑
 ありがとうございますー。

>認証コードがuze
 傷つかないでーーーー。なでなで。
Posted by 三里 at 2011年06月26日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。