2007年11月15日

#ナイショ話#

makaroni.jpg
画像提供:篁頼征さん


「ねえ、ナイショの話だよ。誰にも言わないでね? ……僕は君のことが、世界で、一番、スキ、なんだ。ねえ、ナイショにしておいてね?」
posted by 三里アキラ at 14:01| Comment(5) | TrackBack(0) | Pictorial Story | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー。可愛い。絵は大したことないですが文がつくとこんなに見る目も変わるんですねぇ。うん、すんごいらぶ2カップル(笑)。
光栄です。ありがとうございました♪
Posted by 篁頼征 at 2007年11月15日 17:30
 篁さん、お呼び立てしてすみません(^^; ありがとうございます。
 いやいやいやいや、絵が素敵なので書けたものなのですよ。ぺん2可愛いですよ!
 いやーしかし、らぶ2カップルを街で見かける時期になってきましたねえ。
Posted by 三里 at 2007年11月15日 18:29
うわ、いいなぁこう言うの。
可愛いイラストと本文が見事にマッチしてます。

いやはや、オイラにゃ真似できん。(爆)御二方には恐れ入りました。
Posted by 若端 丈 at 2007年11月15日 23:46
きょうは、牽制するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのあるじゃーのん at 2007年11月16日 10:50
 若端さん、いらっしゃいませ〜。
 本文も可愛いですか! 本文も可愛いですか! 嬉しいです!
 ご訪問ありがとうございました。

>ある
 何を牽制するんだね?
Posted by 三里 at 2007年11月16日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

